マハラちゃん占い(3)

210118b1

皆さんお久しぶりね! 製造現場ドットコムで占いを担当しているマハラです。
新型コロナウイルスの感染爆増中につき、毎日、つまんないわね。酒量が減ってしまい、気むずかしいワガママな親方もおとなしくしているわ。

こういうときにわたしの出番ってわけだけど、今回は、元気いっぱいのOLさんへの占いよ☆

では占ってみましょう!

チチンプイプイ プイのプイ~ アブラカタブラ ブ~ラブラ~ えいっ! 

見えるわ~見えるわ~♪


210119b2【願望】平和で満たされた生活を安定して送りたいという願望をお持ちのようね。そのためには、仕事でもプライベートでも、〝育む〟ということが鍵になるようよ。人を育てる、友情を育むなど、ね。地道で穏やかに物事をすすめていく姿勢が評価され、頼られると出ているわ。

【今までの流れ】記憶力の良さと器用さは天下一品。カンも鋭くて、アイデアも豊富。愛情豊かで芸術的なセンスも抜群と出ているわよ。過去を振り返ると、環境も急に変わったようね。人間関係も生活スタイルも急な変化が見られたけれど、これがとても良い方向にいったと出ているわ。

210119b3【現在の心境】あらやだ! 今、ひょっとして、スランプかしら? 自分の思うように物事が進まないストレスがありそう。もともと感受性が強いのもあってか、過去に傷付けられたことでトラウマもありそう。このトラウマが前向きな気持ちにブレーキをかけている面もあるみたい。ストレスで疲労が蓄積しているみたいね。だけど、大丈夫よ。ヤル気を失いかけても、目標目指して断固として忍耐強く努力を続けていくことが良いみたい。カードからの助言では、「もっと心を開くように」、と出ているわ。

 

210119b4【取り巻く環境】いま、まさに自身の成長にもってこいの環境のようよ。やっぱりここでも、〝育む〟と出ているわ。カードの流れからいくと、これは仕事を意味しているのかもしれないわね。〝価値あるものを生み出す〟と出ているわ。あら、ここで公園というワードが出てきたわ。公園で行われるイベント等は、公私ともに発展するラッキーな場所となるみたい。ただ、現在、ちょっと辛抱の時期なのかもしれないわ。期待どおりにいかなくて妥協を余儀なくさせられるなど、ちょっと納得のいかないこともあるみたい。

 

210119b5【未来】まあっ! ここで聖杯のクイーンが正位置で出たわ! 現在、悩みがあったとしても、愛情豊かな思いやりのある性格と記憶力の良さが功を奏して、それが周囲との調和を生み、うまくいくと出ているわよ。人との交流も盛んになるみたい。なので、現在、ちょっと落ち込みがあったとしても、コロナ禍が落ち着いたら、どんどん外に出て積極的に人と交わり、出会いの機会を求めても大丈夫よ。過去の友人・知人と再会し、これが今後、意味を持つことになりそう。また、人に対して面倒見のよいこともあって仕事面でも評価されると出ているわ。目上の人との援助も期待できそうよ。だけど、ふふふ・・・・願望達成のためにお金を使いすぎないように、ですって(笑)
 
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。うふ☆

ってなわけで、たま~に気が向いたときには娯楽の一環としてマハラちゃんが登場しますのでよろしくね☆