【お知らせ】MOLDINOが金型製造のコスト削減を狙ったセミナーを11月10日に開催

「JIMTOF」が4年ぶりのリアル開催とあって、出展各社の熱の入れようがハンパない! 各種セミナーも充実していますから、来場者の皆様もこの機会に様々な知識を仕入れる楽しみが増えそうですね☆ 

さて、この「JIMTOF2022」の会期中にMOLDINOが、金型製造のコスト削減を狙う「金型工程改善のテクニック」をテーマに、11月10日(木)11:00~12:00まで東京ビッグサイト会議棟6Fで金型ソリューションセミナーを開催します。参加費は無料です☆

MOLDINOの工具といったら「性能の良さ」を挙げる方が多いですね。それだけでなく、加工全体の最適化を目指して包括的にコスト削減を狙った加工ノウハウを提供してくれる点が好評です。

今回は、金型製造のトレンドを抑えたうえでの「コスト削減」の取り組み方について解説! 具体的には、 同社が推奨するトータルコスト削減といえば『PRODUCTION50TM』(←TMはトレードマーク)です。これらの解説に加え、現在、環境への配慮からCO2削減が求められていますが、「加工改善の最新事例」や「CO2削減への挑戦」についても説明してくれるとのこと。
 

今やCO2削減は単に環境への配慮にとどまらず、投資価値のある会社としての信用性を確保するためにも、これからの社会で活躍する企業にとっては欠かせないものになっておりますよ。

講師は同社セミナーにおいて解説者として人気が高い、同社の営業本部ソリューション営業部 部長の木野晴喜氏ですので、これまた良いチャンスです!

■日程:2022年11月10日(木)

■時間:1100~11:45

■場所:東京ビッグサイト 会議棟6F

■参加費:無料

詳細とお申し込みフォームはコチラ↓

https://info.moldino.com/jimtof2022seminar