さあいくわよー!

しばら~く出張が続きました。

夏の誤診がたたり、営業が後手にまわって大慌て!
興業が失敗した旅芸人のごとくカートをもって全国行脚です。

今回は、追い打ちをかけて、ことごとくツイてないことがいっぱい!
まず、天候に恵まれない。雨、台風。そのお陰で交通の便が遅れたり、しかもワタクシが乗る電車乗る電車、新幹線までもが、電気系統の不具合や人身事故の影響を受け、まるで呪われているとしか思えない日々が続きました。

こんなときは、カートを引きずりながら、「今日もうまくいかなかったねぇ・・・おまえさん・・・。」と、横に誰もいないのに、ひとり・・・つぶやきたくなります。

が、気を取り直して、JIMTOF前ということもあり、楽しい取材もいっぱいです。
ネタが豊富に集まっておりますよ!

ということで、これから原稿に集中いたします。

書ききれないもの、細かくて、あっ! これは! というものは、こちらのブログでも掲載しますね。

なお、ブログでは、更新のお知らせを行っておりませんので、お時間のあるときにでものぞいてみてくださいね♡

というわけで、これからブログも目白押しですから、要チェックですよ!

なお、製造現場ドットコムは来週月曜日に更新予定です☆
今回は、黒田精工富津工場を取材いたしました。
お楽しみに(*^_^*)☆

昨日、大阪で見た夕焼けがとても綺麗でした